ai shi

ai shi a u ko to na ku
se tsu nai ka ko ni na ru no
te wo tsu na ku yu u ki sa e mo
mi tsu ke na re na i ma ma de

mi tsu ke na re na i ma ma de
de ki nai ko no ma ma de wa
to mo ta chi i jyo ko i bi to mi wa
to o ku de a me no ke hai
na i ta ho ga i ni
i so gi su gi te ru ka na
to do ka na i
ko no o mo i
hi to mi de to o ni ku ne te ru wa ta shi

ai mai na wa ta shi ta chi
ko ko ka ra do ko e yu ku no
ko no ko i wo a ki ra me te
o wa ri ni su re ba i i no
a i mai na ma ma da ka ra
ai wa ki e te yu ku no
ke tsu ma tsu wo e ga ka na i
o mo i te na ra ba
u tsu ku shi i

woo~ ho~~~

ai mai na wa ta shi ta chi
ko ko ka ra do ko e yu ku no
ko no ko i wo a ki ra me te
o wa ri ni su re ba i i no
a i mai na ma ma da ka ra
ai wa ki e te yu ku no
ke tsu ma tsu wo e ga ka na i
o mo i te na ra ba
u tsu ku shi i

*de ki nai ko no ma ma de wa
to mo ta chi i jyo ko i bi to mi wa

Comments

Popular posts from this blog

八月 . 的 . 一句话后

容。谅。无。绝

The K2